インスピレーション4

こんにちは! 
「こじんまり」でも「あたたかい」八幡西区の低価格の葬儀社、直葬・家族葬の心響(こきょう)折尾斎場です。

先日世界で初めて民間人だけで宇宙を旅行するスペースX社のミッション「インスピレーション4」が成功しました。
宇宙への旅を民間人だけで実現させたこのミッションは宇宙旅行産業の始まりを告げるものだと言われています。

また、2026年には史上初の宇宙ホテル「ボイジャー・ステーション」の建設開始も予定されており、2027年開業予定、すでに宿泊予約が殺到しているとか……
気になる宿泊料はなんと3泊で500万ドル也……(約5億4000万円)このホテルを建設するアメリカ航空宇宙局(NASA)のベテランで構成されたオービタル・アッセンブリー・コーポレーション(OAC)の社長、ジョン・ブリンコーさんはCNNの取材に対し「宇宙旅行の黄金期はすぐそこまで、早いスピードで近づいてきている」と語られたそうです。

やがて来る宇宙旅行時代、葬送文化はどのように変化していくのでしょうか?
もしかしたら、いつの日か「宇宙葬」が執り行われるかもしれませんね 笑
無重力空間で青い地球を見ながらのお別れ式なんて素敵ですね。その後は石棺に納めて地球へのご出棺、大気圏に飛び込んだ石棺はプラズマ化したガスが発光し、流れ星となり火葬されます。
ご参列出来なかった方たちも地球で夜空を見上げ、あの流れ星がお父さんだよ……とお見送りして頂く事が出来ます。

また、式を行わずロケットで打ち上げ、大気圏での火葬だけ行うロケット葬(直葬プラン)もいいですね。

もっとド派手なプランをお考えの方は家くらいの大きさの岩の棺をご用意して頂き、隕石となり地球へ衝突して頂きます。
そうすると2.4キロくらいのクレーターとなり納骨まで出来ます。プラン名はクレーター葬。
ちなみに吹き飛ばされた塵が太陽の光を遮り気候が悪化、全人類が強制的に喪に服す事になるかもしれません。笑

前澤社長のご連絡お待ちしております!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんじんまりでも、あたたかい貸切り家族葬斎場
北九州地域で一番の安心低価格!
一斎場一葬儀なので少人数で大切な方との最後の時をゆっくりとお過ごしいただける葬儀社「家族葬・直葬の心響(こきょう)」です。

807-0828
北九州市八幡西区友田1-12-37
0120-296-940(ふくろうとくよう)

ブログを読んで頂きありがとうございます。
心響グループは納得の安心低価格で充実の内容をご提供致します。
会館使用料・安置料・宿泊料無料!
会員様はその他お得な特典多数ございます。

是非ホームページも覗いてみてください。
https://orio-kokyo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー