秋の醍醐味

こんにちは!
「こじんまり」でも「あたたかい」貸切家族葬を執り行う八幡西区低価格の葬儀社、直葬・家族葬の心響(こきょう)折尾斎場です。

最近やっと秋らしくなり朝方の冷え込みが始まり、一日の寒暖差が激しくなってきました。
秋の醍醐味の紅葉が始まりますね。

毎日通る、直方近くから八幡西区の斎場までの通勤途中にケヤキの木の並木通りがあります。
赤く紅葉しているケヤキや黄色に紅葉しているケヤキ、橙色のケヤキなど同じケヤキでも色が全く違い、通勤途中の楽しみになっています。

直葬・家族葬の心響(こきょう)折尾斎場近くにある折尾警察署や折尾出張所の辺りにもケヤキが並んでいるので、こちらのケヤキの紅葉はどんな色になるのか、出張所に火葬許可証を申請に行くときはいっつも楽しみに紅葉を待っています。

紅葉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんじんまりでも、あたたかい貸切り家族葬斎場
北九州地域で一番の安心低価格!
一斎場一葬儀なので少人数で大切な方との最後の時をゆっくりとお過ごしいただける葬儀社「家族葬・直葬の心響(こきょう)」です。

807-0828
北九州市八幡西区友田1-12-37
0120-296-940(ふくろうとくよう)

ブログを読んで頂きありがとうございます。
心響グループは納得の安心低価格で充実の内容をご提供致します。
会館使用料・安置料・宿泊料無料!
会員様はその他お得な特典多数ございます。

是非ホームページも覗いてみてください。
https://orio-kokyo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー