事前相談

直葬・家族葬の心響斎場では毎日、葬儀についての事前相談を行っています。
(ご葬儀を承っている日以外)

葬儀の形式は様々です。
仏式だけではなく神式やキリスト教式、無宗教でのお別れなど…
また、葬儀の規模についても1〜20人とお客様によって様々です。
万一の際に残されたご家族が悩まれないように、ご自身の葬儀をどのように行なって欲しいのか事前にご家族と相談しておくとご家族の色々な負担を少なく出来るかもしれません。

梅雨の時期、朝から雨が降っていたりすると相談者も少ないようです。
いつもよりゆっくりと相談出来るかもしれません。お気軽にお声かけください。

事前相談

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんじんまりでも、あたたかい貸切り家族葬斎場
北九州地域で一番の安心低価格!
一斎場一葬儀なので少人数で大切な方との最後の時をゆっくりとお過ごしいただける葬儀社「家族葬・直葬の心響(こきょう)」です。

807-0828
北九州市八幡西区友田1-12-37
0120-296-940(ふくろうとくよう)

ブログを読んで頂きありがとうございます。
心響グループは納得の安心低価格で充実の内容をご提供致します。
会館使用料・安置料・宿泊料無料!
会員様はその他お得な特典多数ございます。

是非ホームページも覗いてみてください。
https://orio-kokyo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー