私たちが出来る事

大切な人を予期しないカタチで突然亡くしてしまったら…
それはどんなに辛く悲しい事でしょうか…
このたび家族葬をお手伝いさせて頂いたお客様はあまりにも突然、何の前触れも無く大切なパートナーを亡くされてしまいました。

いつもの散歩コースに折尾斎場ができ、まだまだうちには縁がないなあと笑いながら二人でお話しされていたそうです。
そんな思い出話をお聞きし、ご家族の心中を思うとなんと申し上げたらよいのか言葉が見つからず、私も涙が出そうになりました。
しかし私たち葬儀社が出来る事、気持ちを切り替え、残されたご家族が死別を受け止め、前向きに生きていけるように悔いの残らない葬儀を精一杯お手伝いさせて頂きました。

夫婦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんじんまりでも、あたたかい貸切り家族葬斎場
北九州地域で一番の安心低価格!
一斎場一葬儀なので少人数で大切な方との最後の時をゆっくりとお過ごしいただける葬儀社「家族葬・直葬の心響(こきょう)」です。

807-0828
北九州市八幡西区友田1-12-37
0120-296-940(ふくろうとくよう)

ブログを読んで頂きありがとうございます。
心響グループは納得の安心低価格で充実の内容をご提供致します。
会館使用料・安置料・宿泊料無料!
会員様はその他お得な特典多数ございます。

是非ホームページも覗いてみてください。
https://orio-kokyo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー