火葬場コース変更

本日ご出棺された故人様は、生前とても熱心に地域の小学校でボランティア活動を行われていたそうです。
しかし体調を崩されてからはボランティア活動も出来なくなってしまったとの事。
そんな故人様へご家族の皆様から火葬場に向かう時に「大好きだった小学校の子供たちを見せてあげられないでしょうか」とのご相談頂きました。
距離と時間的になんとかなりそうな範囲でしたので火葬場へのコースを変更して小学校の前を通過させて頂きました。

「最後に子供たちの笑顔と笑い声を故人様へ届ける事ができた」とご家族の方に大変喜んで頂けました。

小学校

直葬・家族葬の心響 折尾斎場は皆さまのご要望を出来る限りで実現します。
いつでもお気軽にご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんじんまりでも、あたたかい貸切り家族葬斎場
北九州地域で一番の安心低価格!
一斎場一葬儀なので少人数で大切な方との最後の時をゆっくりとお過ごしいただける葬儀社「家族葬・直葬の心響(こきょう)」です。

807-0828
北九州市八幡西区友田1-12-37
0120-296-940(ふくろうとくよう)

ブログを読んで頂きありがとうございます。
心響グループは納得の安心低価格で充実の内容をご提供致します。
会館使用料・安置料・宿泊料無料!
会員様はその他お得な特典多数ございます。

是非ホームページも覗いてみてください。
https://orio-kokyo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー